Y倉庫

目的:意識を高めるため 普段の記録ノートにしたいと考えてます。 英語の勉強法、映画で思った事、成長戦略をノート形式に書いていければいいかなと考えています。

今日やるべきこと めも

・ある程度ホテルを決める

・正月の目標設定をする

・簡単に作文(何をしたいかを文章にして人に見せる)

やる気を見せつけるにはこれが一番だと思う。これまでの経験上、先にこういう文章書いて進めるべき。

 

・正月に何を進めるべきか明確な課題さえ出てい無いので、明確にする。この本をやれば完璧とかそういうこと。

・とりあえず時間を区切ってやりたいことを一気にやるべきかな。

 

 

 

<作りたいもの>

相見積もりサイト

   ↓

ログインページ

   ↓

データ管理ページ

 

 

今日は最大残り4時間しか無い

・プロットタイプ作る

・正月の目標作る

 

16:30   ページ作成

18:00   ホームページの作成

19:00   

 

=マネマネ攻撃しか無い