Y倉庫

目的:意識を高めるため 普段の記録ノートにしたいと考えてます。 英語の勉強法、映画で思った事、成長戦略をノート形式に書いていければいいかなと考えています。

本気で働いたことあるのか?

よく考えたら、本気でcsとして働いたことはなかった。

時間量を費やせば本気と言えるのか?

大量に回せば、結果として評価されるのか?

 

よく考えたら本気で働いてなかったのではないだろうか?

今思う、本気のcsとは、派遣社員との差別化ではないだろうか。

時間以上の価値を生み出さなければならないのではないだろうか?

結果とは?改善改善改善。利益を生まない職種でどうやって利益を生むことができる脳だろう?それはコスト削減。いかにこれをやるかを考えよう。

 

プロのCSを目指せよ