Y倉庫

目的:意識を高めるため 普段の記録ノートにしたいと考えてます。 英語の勉強法、映画で思った事、成長戦略をノート形式に書いていければいいかなと考えています。

なぜ ブログを書くのか

 

ブログを書く目的 

有言実行するため!
当事者を増やすためです。

 

大学卒業するというのに、勉強がまるでダメ。やってないからダメなのか、やり方が悪いのか、自分より頭悪い人いるのかと苦悩する日々。そして、なんの生産性もない不毛な毎日。そろそろ脱出したいと思いブログ作りました。

  • 疑問や問題をありのままに書く
  • 目標を書く
  • 結果を書く
  • 感じた事を書く


言葉を書き残す事で深く考えたい。

そして、言葉にする事で1ミリでも前進させたい