Y倉庫

目的:意識を高めるため 普段の記録ノートにしたいと考えてます。 英語の勉強法、映画で思った事、成長戦略をノート形式に書いていければいいかなと考えています。

初オールナイト

今回初めてのオールナイト挑戦

 

 

理由:

家に帰ってもどーせ動画見てダラダラ時間が過ぎるに違い無い。

加えて、早く寝るとかありえ無い。さらに、朝は10時くらいまで寝るであろう。

日曜日だと緊張がほぐれて身が入ら無いから。制限時間を感じれるから。

 

結論:午後に期待でき無い分、全力でやったほうがいい。

 

 

>平日は復習しまくる週にする。慣れが大事らしいから一通り土曜日に終わらせて平日は実力をつけたいと思う。私は一発で理解でき無い。その分、人より復習しまくらないと身にならない。