Y倉庫

目的:意識を高めるため 普段の記録ノートにしたいと考えてます。 英語の勉強法、映画で思った事、成長戦略をノート形式に書いていければいいかなと考えています。

第3の課題を終えてやるべきじゃないこと

第3の課題を終えて

 

・ネットで検索しまくるやり方は本当に無駄。前回は途中で本の存在に気がつき解決に向かうことが出来た。

解決策:検索は時間を指定してわから無い場合は書き込みで徹底的に聴きまくる

 

 

・今回はschooで全く同じ内容見つける。

当初からこのページを見つけていれば課題はこなすことが出来た。

 解決策:問題点はもやもやしながら進むこと。時間が大幅になくなる。理想だけど、一発で見つけるのは難しい。

 

 

・もう一つ絶対にやるべきじゃないのは、タイポを見つけるのに何時間も費やすこと。いくら見つけても今後たいがゼロにはならない。今は全速力で学習範囲を進めるべき。

解決策:答えのあるもので進める。プロでもいっぱいタイポしてる。これで進め無いのはもったい無い。理解度が未熟、慣れてい無い、のコンボだから更に時間喰う。